境目がなくなるまで。

自由な国だから私が選ぶよ

SixTONESに歌ってほしいハロプロ楽曲

こんなマロをいただきまして、何日も悩んで悩んで、まじで絞り切れなくて、本当にほ~~~~んの一部なんですけど、歌ってほしい曲を動画とともにリストアップしたので、ぜひ歌詞なんかにも注目しながら想像しながら見ていただけたらと思います。個人やユニット・トリオで歌ってほしい曲はまだまだ他にあるんですけどそれはまたいつか…。

 

SixTONES好きな人にはハロプロソングも好きになってほしいし、逆もまた然り。そんなことを考えながら選曲しましたので、どうぞ~~~~~~~!!!!

 

------

 

♪ドンデンガエシ/アンジュルム

youtu.be

やがて石の粒が時をかけてダイヤモンドになるような

壮大などんでん返し、運命の大逆転劇の歌。

歌詞全文SixTONESに乗せながら

激重感情で聴いてしまう曲。

「普通とは違った所があるなら

 いっそ磨いて武器にしてやれ」

たぶんラフストでセトリ入りしてた。(強めの幻覚)

LIVEバージョンが、より感情移入ができて好きです。

 

 

CHOICE & CHANCE/Juice=Juice

www.youtube.com

ラスサビの

「つまりやらぬ後悔より

 やっちまった後悔がしたい~~~~~」

の大我さんが見たいし聴きたいし

最近のLIVEではボイパができるメンバーが

加入したことによりボイパパートもあるので

そこはぜひ髙地さんにお願いしたいところ。

 

 

♪Future Smile/Juice=Juice

youtu.be

大我さん

「夢には距離取ってらんないし むしろ詰めたい」

こーち

「”未来”笑顔に続くでしょ」

ジェシー

「”今”を愉しむスキルupdate(更新)していかなきゃね」

この歌割で聴きたいじゃないですか、これはさ。

 

 

♪ハデにやっちゃいな!/アンジュルム

youtu.be

Aメロ歌いだしの

「そっちの都合でしょ身嗜みスコア

 真面目だからって野暮ったいわけない」

これは北斗さんセンターをしんじゅりで挟んで見たいやつ。

 

------

 

♪もう一歩/アンジュルム

「もう一歩 前に進もう 悔しくても

 もう一歩 是が非でも踏み込もう

 もう一歩 っていう想いを座右の銘にして

 何があっても続けよう」ってね

 

シンプルにすごく好きな歌なんですよね。

 

------

 

♪HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~/モーニング娘。

歌いだし樹ちゃんの

マイクチェック1・2・1・2と

ジェシーのあおりから始まり

慎太郎「米がうまいぜ日本中」

北斗「お茶を飲め飲め最高茶葉」

と飛び跳ねあおり歌ってほしいです。

 

------

 

まだまだありますが、とりあえずこの辺でおさめます!!!

最後まで見ていただきありがとうございました♡